アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ご縁偶然

ちゃんとしたお家の方は

春夏秋冬、しっかり根付いて生きていると思う。

こちらのお宅では、お茶菓子にも、茶器にも旬を感じさせてくれる。

 

今日は春の嵐だが、それを忘れさせてくれるおもてなしで、仕事に臨めた。

さて、仕事あと、先日作ったボイスサンプルを持って寄り道。

皆さん快く迎えてくれる中、仲良しの撮影部の方とお会いした。

そして、たまたまその方が行こうとしていた中崎の居酒屋に一緒に行くことに。

「下間さん、こんな店大丈夫です?!」

心配されつつ向かったのだが、、、、

わたし!こういうとこ大好きですよ!

最近、全然行ってないけど、本来安くて美味しい店が大好物なのだ。

立ち飲みはさすがにしんどいけど(笑)

確かにかなり渋い店だが、美味しい!

特に肉料理はレベル高くて驚いた。

しかも、おばーちゃんが作ってくれる水割りもハイボールも、、、濃い(笑)

こんな店を求めてました(*´∇`*)

その後、更に面白い店で飲んで、映画話に花を咲かせて。。。

たまたまの連絡が、こんな幸せな夜になったというのは、

まだ神さまもわたしを見捨ててないのかな。

ありがとうございます。

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く