アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ゴッチョ

今日は夕方から京都へ。

青空が広がり、ポカポカ陽気の京都は歩くのも楽しい。

向かったのは京都市近代美術館。

ゴッホ展である。

つい先日、東京でも観たゴッホなので、その作風や変遷がとてもわかりやすく胸に響いた。

あんな偉大な画家が、日本に憧れを持っていたなんて。

日本人の私自身が日本のことをまだまだ理解できていないなぁと反省した。

さて。

夜は大阪に戻って飲み。

さらに、実はお楽しみが待っていた!

阪急メンズ館のスペシャルイベント!

友達のお誘いでぶらりと訪ねる。

おめあては「アンダーウェアファッションショー」

いやん(*´∇`*)

面白かった(笑)

 

ひゃー!肉体美が目前をウォーキング!

ああ、目のやり場が。

これはすごい。これは大興奮!

しかし、面白いなと思ったのは

いくらスタイル良くても、アンダーウェアのときはやはり筋肉が欲しい。

なので、可愛い顔のモデルさんでも

アンダーウェアで登場すると「ガクッ」とくるのだ。

しかしながら、私と友人は大喜びでモデルさんを激写した。

 

このファッションショーを見てから、行きつけのバーに行ったのだが

「お肌ツヤツヤですね。」

と褒められた。

なるほど、、、さっきのアレでパワーもらったからね(笑)

 

間近で堪能して、ああお腹いっぱいっす!(笑)

 

さてと、、、。

明日は大仕事が( ;  ; )

明日のこと考えると酔いが冷めるわ。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く