アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

まさかの効能

昨日はすっかり気分が重苦しくなってしまったのだが、

ふと思いついて金曜日に行ったアンダーウェアファッションショーの写真を見てみると

不思議なことに、血流が良くなって元気が戻ってきた(*´∇`*)

なんじゃそら!!!

という話をネイリストの子に話し、施術の合間にその写真を見せると、、、、

「うわっ!これ最高ですね!綺麗!!!」

めちゃテンション上がってる(~_~;)

聞くと、彼女は筋トレ好きで、こういうちょうど良い塩梅の肉体が好みだそうな(笑)

そんな流れでダイエットの話題に。

ちょうど友人(メンズ)がウォーキングとサプリで8キロ減らしたことを話すと目の色が変わった。

かなりサプリにも詳しくて、食べたことを帳消しにする「主食ブロッカー」にも食いつく。

なんだか彼女の雰囲気が私にも伝染してきて

ダイエットに取り組もう!という気分になってきた。

ウォーキングかぁ。

正直、以前ウォーキングしてたときは、体重自体は減らなかったと思う。

しかし代謝の良さなどのおかげか、ほんとに風邪ひとつ引かなかった。

そっかー、今回はサプリ併用で考えよかな。。。←他力本願(笑)

さっそくサプリを購入した( ^ω^ )

ウォーキングした(o^^o)

その後手巻き寿司パーチーで呑んで食った(⌒-⌒; )

あかんやつ。

最後はサラダ巻き(笑)ウマ(笑)

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く