アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初めてのMy○○○

つなぎ

作業着です。いわゆる「つなぎ」ってやつですな。
グレーに写ってますが、本当はブラックです♪
自分で言うのもなんですが、試着したら、かなり似合ってましたo(`▽´)o

相方も思わず・・・

ビミョー( ̄∀ ̄)だけど、嬉しい。。。

ボランティア活動するためには、それなりに装備も必要でして・・・
今日はブルーピーター(←こんなんあるって知らんかった)とコーナンPROのハシゴしました(笑)

必要なものはたくさんあります。
今日は、この作業着の他に、防水シャカパン、安全長靴、ゴーグル、防塵マスクなどを買いました。
安全長靴は、踏み抜き防止のインソールも併用します。

装備がちゃんとしていないと、お仕事させて頂けないそうなので。

あとはゴム手。どういう物がいいのか?いまいちよくわからず、今日は軍手だけ買いました。

初めて袖を通した「つなぎ」
身の引き締まる思いがしました。

さーて、気持ちを切り替えてっと・・・
また明日も東京です。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く