アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

袖振り合うも、、、

世の中優しい人が多い。

相変わらずのうっかりで、昨日スカイビルの貴重品ロッカーに財布などを入れたまま帰宅してしまった。

さて、今朝。

どうしよう。いつ取りに行こう?

今日は仕事のため、合間にスカイビルに行くのはかなりハードである。思わずFacebookにつぶやいた。もちろんネタ的な雰囲気で。

すると、LINEが。

「スカイビル方面に行く用事があるから取りに行きましょうか?」

ええええ!!???

なんと親切な。お言葉に甘えてお願いした。

晴れて、無事帰還したのである。

さて、今夜のうっかりBAR は「突然の来店」組が多く

えらいこっちゃの大騒ぎになった。

おひとり様も居て、本来ならば私がお喋りすべきなのだが、フードオーダーも多くてカウンター内に居られない(^_^;)

でも、みんな優しくて隣同士で喋ってくれて、カウンター左半分は30代から50代の変態男女チームに仕上がった。

右半分は常連チーム。

珍しい光景である。

さらにソファ席もお客様。オーマイガッ(笑)

とりあえず忙しかった。

そんな中、ボラ仲間の方が出張ついでに来店してくれた。←変態チームのメンバーになった

会うのは去年の5月ぶり。うっかりBAR には1年ぶり。

もともと、広島の災害ボランティアで知り合った方である。かと言ってそういう真面目な話は全然してないが(笑)

こうして訪ねて来てくれるのがほんとに嬉しい。

袖振り合うも他生の縁。

BAR をやってて良かったと思う瞬間だった。

皆さんに感謝。

あ。可愛いパンダのトートバッグいただきました♡

少し早いホワイトデーだって。嬉しいな(*´꒳`*)

 

こちらの記事もぜひ

有事

相思相愛?

コメントを書く