アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

宿題やらない生徒たち

来週に迫った披露宴の打ち合わせ。

「梅田でどこかゆっくり打ち合わせできるところご存知ですか?」

すぐひらめいたのがここだ。

眺め最高!人がほとんどいないカフェ(笑)

仕事の時間潰しなどにももってこいの場所だがいかんせんやや駅から遠いのがたまに傷。

しかし、このロケーションの良さに、カフェに到着した2人は「いいですねー!ここ!」

と喜んだ。

良かった良かった。

さて、披露宴は来週半ば。あと4日しかない。

一度は軽く打ち合わせしていたものの、細かな話を今日せねばならない。

この前渡していたアンケートを受け取って、チェックして、、、そんな予定を頭の中でシミュしていたのだが。

打ち合わせが始まるとすぐに、無地の紙を取り出してきて何やら書き始める2人。

あら(~_~;)もしや。

宿題なんもやってへんやん。

しかも、渡した用紙持ってきてないし。

こらこら(笑)

結婚式も披露宴も基本的には一生に一度。悔いのないよう企画したい。

しかし、こだわり始めるとすごく大変で時間も手間もかかる。

もれなくこの2人、、、特に新婦もアイデアとこだわりのためにバタバタの日々を送っていたようだ。

心なしか顔もお疲れに見える(^_^;)

大丈夫か?!

そんなわけで、私の予想時間をはるかに超える約3時間かけての打ち合わせとなった。

いやはや、この空いてるカフェにしてほんと良かったわ。

なんとかこの忙しさを乗り越えて、ゆったりした気持ちで結婚式当日を迎えて欲しいものだ。

今夜は鴨料理を堪能しました。

 

河内鴨のしゃぶしゃぶ。

最高でした!また行きたいなぁ。

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く