アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

真似ました(笑)

昨日食べた卵かけご飯が美味しかったので

さっそくうっかりBAR でもメニュー化。

でも、普通の卵。

 

ところが、その投稿を見た変態大将が「龍の卵でやれば?」と声をかけてくれた。

で、タイミング良く車で店前を通過できるので代わりに仕入れてもらい

めでたく龍の卵の卵かけご飯に。

これはお客さんが撮影してくれたもの。

ほんとは緑がほしくて青のりを買いに行ったんだけど、行ったコンビニに無くて断念。

次回は用意して、見た目美味しさアップさせよー!(笑)

しかし、龍の卵は色が美味しそうなので良いねぇ。

さて、今夜はすっごく久しぶりのボラ仲間が来てくれた。

時々来てくれてたのに、いつのまにかFacebook辞めてて、いつのまにか結婚してて(笑)

と、思ったら、ようやく顔を出しにきてくれた(笑)

2人とも見た目は変わらないけど、まあまあ良い年になってきてはず。

20歳前後の頃から知っているだけに感無量だ。

そして、そのぶん私も歳をとっている。

「月曜日に来れば下間さんに会えるから」

そうね。頑張って続けなきゃね(^^)

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く