アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

写真という現実

ふと目覚めると、そこは部屋のベッドだった。

パジャマに着替えて寝ていたらしい。

しかし、視力がはっきりしている。。。ということは?!

あ。コンタクトレンズをはめたまま寝たな(^_^;)

そして、イコール、化粧を落としていない。

もそもそ起きて洗面所に向かうと、

お手洗いの前に昨夜履いていた靴が丁寧に並べられていた。

なんでや?

そして、玄関に向かうと、玄関灯があかあかと点いたままで、しかも鍵がかかっていない!

あちゃー。

やっちまったな。

昨夜は楽しくて飲みすぎ、はしゃいで二軒目の店を出て、今夜は家族もいないので自由だー!と叫んで

確か、あなたが付き合わないなら1人でこのあと飲みに行く!とふらふら歩き出したら引き止められて

そのあとの記憶がない(//∇//)

そして、今朝。

携帯の写真を見て、思い出した。

あ!天一(笑)

実は昨日のブログに掲載しているラーメンの写真は

今朝昨日のブログとしてアップしたものである。

実際のところ、わたしは昨夜の記憶はなかったので(笑)

いやはや怖いね。酔っ払いの行動は。

今夜はまたまた鴨料理。

そして、今夜こそは飲み過ぎないよう心がけました。

寿司もラーメンも我慢して、帰宅しましたー!

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く