アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

またやっちゃった・・・

自慢なのだが、
私には男友達が結構いる。

男女の間に友情なんて、難しい!!と思うだろうが
それが、なかなかどうして、作ろうと思えば作れるのだ。

それには私の、なみなみならぬ努力が必要である。

女性のフェロモンを出さない!

それさえ、チャンとすれば、人間同士の付き合いができるのだ。

・・・すみません!嘘をつきました(ToT)
女性のフェロモンもなにも、もともと出ない人間ならば、普通に男性と友達になれるのだ。

てなことで、おかげさんで、女扱いされない私には飲み仲間の男子が沢山おるわけで。
今夜はそのうちのGファン仲間と一献傾けた。

彼らは私の大ボケをよくご承知の方ばっかりで。

あ!!せっかくもらったスマホのタッチペンが無い!!

私が叫ぶと

と、全然相手にしてくれない・・・。
そうです。先述の通り、私はみんなと飲んでいる時に
失くし物を何度もしているからだ。

しかし、今日も、昨日一昨日と、日記に書いたタッチペンをさっそく失くすとは、我ながら情けない・・・(-_-#)
お気に入りのボールペンも失って、騒いでた矢先の出来事だった。

ところで、Gファンのメンバーとは、女子プロ野球も応援しているので
今年のGが駄目な分、女子に期待している。
やっぱ女の時代でしょ~♪

今夜の私たちの会合は
ミナミの元阪神選手のお店です。
小笠原が来店するので、たのしみでーす。

ミーハーか!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く