アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

本能は炭水化物にあり

かれこれ1ヶ月近く前から予約していた人気のホルモン屋さんに行った。

それなのに、言い出しっぺのディレクターさんが仕事で急遽来られなくなるという、、、(笑)

でも、せっかくなので残りの3人で。

撮影部、編集部、ナレーター。なんとも不思議な組み合わせ。ここにディレクターがいれば普通なんだけどね(笑)

さて、店員の愛想はイマイチだが、ホルモンはまぁ美味しかった。

特に塩系のホルモンが美味。

写真撮り忘れたけど、塩テールは珍しくもありなかなか美味しかった。

さて、2軒目のバーで、撮影部が昨日誕生日だったと言いだした。

聞きたくなかった(笑)

仕方ないので泡をプレゼント。

ここから怒涛の飲み。

最後はやっぱり本能の赴くままに、、、

3軒目。

やってしまったー!

美味しかった(笑)

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く