アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

路頭に迷うか

「閉店することになったんです、、、」

えええ!

いやーな予感はしていたのだが、私の行きつけのネイルサロンが閉店することになった。

2年ほど担当してくれたネイリストちゃんが年末に辞めて

その後引き継いでくれた女の子に少し慣れた頃である。

既にネイリストの多くは店を辞めてしまい

残った3人で一緒に新たな店を出すそうな。。。

大丈夫かー?(~_~;)

数年前、私がお世話になっていたネイリストが妊娠して店を畳むことになったときも

時を同じくして通っていたリンパマッサージの店も閉店してしまった、という過去がある。

いま、通っているリンパマッサージの店も、最近お客さんの入りが悪い(笑)

もしや、またしても立て続けの閉店からの〜路頭に迷うパターンではないのか?

ネイルサロンはまだしもリンパはまずい。

何しろ先払いのパスポートっつうものを買っているのだ。これ、損害にはしたくないなー。

って、まだリンパは何も決まってないけどね(笑)

「良い勉強になったと思うことにしてます(笑)」

リアル路頭に迷ってしまったネイリストちゃん。なんとか良い物件を見つけてお客さんを引き継いで欲しいなー。

最近はまっている某酒屋の居酒屋に行ったら

前も会ったおっちゃんがいた。

住之江競艇でよくいそうな雰囲気の(笑)

危うく一緒の席に座り込んで飲みそうな勢いだったので、早よ帰れと背中押すのに必死だった(笑)

幸い「邪魔したらあかんよなぁ」と帰ってくれた(笑)

あーあぶないあぶないε-(´∀`; )

夜桜も綺麗です。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く