アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

五倍

今日いい天気でお花見日和^_^

とりあえず、明日のうっかりの仕入れ、荷物を持って運び入れる。

対岸の花見スポットは賑やかだ〜

せっかくだから私達も花見ランチしよか!

ということで、そのまま車で対岸へ向かった。

以前から気になっていた「ニューヨークチキングリル」でテイクアウトして、大川沿いの路上パーキングに停めて、、、と思ったら

車いっぱいで停められない(^_^;)

そもそも、桜の下は賑やかな宴会だらけで

落ち着いて楽しめそうにない、、、。

とゆーことで、仕方なく近所の公園に方向転換することに。

このへん、知り合い多いから顔を合わせませんように(笑)

公園もお花見客はいたけれど、ちょうど桜の下でレジャーシートを広げられるスペースが。

では、初体験のニューヨークチキングリルをいただきます。

ノンアルビールで乾杯!

まぁ、まぁだな(笑)

ハラペーニョソースが美味。あとポテトが美味しかった。

肉は普通(笑)

花見してお腹いっぱいになって、もう眠気が。

でも、今日は前々から約束していたお買い物に行くため梅田へ移動することに。

ずっと急かされていたバレンタインデーのお返しを探す。

急かしていない。その逆。

急かされていた。(笑)

で、お気に入りのブランドのアクセサリーをお願いすることに。

所用時間20分。はやっ(笑)

しかーし!このあとが長かった。

新年度のスタートにあたりスーツと靴が欲しいと言うので探しに行くことになった。

靴は私のアドバイスもあり、比較対早く決まったが

スーツの方はというと、あれやこれやなんやかんや

これ、いいやん。

「うーん、ちょっと色がなぁ」

これは?

「ウエストぶかぶかやった。やっぱりYの5だわ」

「これに決める!」

1時間以上かけてようやくスーツが決まったところで、つい言ってしまったのだ。

ネクタイは?

「いる!」

そこから更に10分待ち。。。

たかだかネクタイでどんだけ悩むねーん!

もう、足が棒です(笑)

なるほど、私のプレゼントを買いに行こう行こうと急かしたのは

自分の買い物したかったからだな( ̄ー ̄)

まぁ、いいけどね。

目出度いことあったし。

あ。

わたし、妊娠しました。

 

 

 

今日は4月1日です(=^x^=)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く