アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大大大!せんぱい。

わたしが前のプロダクションに入ったのが23歳の時だった。

新年会か何かで、事務所の先輩方と初めて顔を合わせたのだが

その頃はもうわけわからないひよっこだったので、ろくすっぽご挨拶もしなかったと思う。

ただ、先輩方の中で数人はお名前を覚えていた。

当時の社長。わたしを事務所に入れる仲介役をしてくれた方、そしてもう1人。

マネージャーから何度も名前を聞かされていた一番の売れっ子、松本佳代子さんだった。

綺麗だけど、すげー怖い人。

そんなイメージだった(笑)

あれから20年以上経って、、、、

その佳代子さん、ナレーター仲間、後輩と4人で今夜飲み会だった!

いやー若い!楽しい!相変わらず厳しい!(笑)

でもね、何故かとても私を気に入ってくださっていて、舞台も観ていただいたり

番組観たら感想メールを送ってくれたり。。。有難い。

久しぶりの後輩との再会も楽しく、あっという間の夜だった。

人生色々あるなぁーと改めて思いながら良いお酒をいただいた。

2軒目は友達と2人で。

叔母のコレクションの絵葉書。みんな喜んでもらってくださってるそうな。

お陰で、今夜も隣に座った男性が

「ハガキのお礼」と言ってご馳走してくれた(笑)

叔母さん。サンキュー(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く