アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

緑のエネルギー

昨日、ストレスがかかりすぎてブログに吐き綴ったのだが、

それを読んだ友人たちから心配の連絡をもらった。

リンクをSNSに貼ってもいないのに読んでくれてる人がいるのわかってるのに、書いちゃダメだなぁとも思うが、心の整理のためにも書いてしまう。

気にかけてもらえる幸せで少し元気も回復したが、昼過ぎになってもひとつ倒れそうな出来事があった。

5月1日の命日をどうするか?そのためには連絡せざるを得ない人がいる。

迷惑がられることはわかってるからずっとかけられないでいた。しかし、勇気を出して、、、

繋がった。でも、衝撃の発言を聞いて、しかも一方的に切られて、もうショックで倒れそうになってしまった。

正直、何もする気にならなかったが、仕事がある。

とにかく家を出た。

外は意外にも暖かくて、日差しが緑を照らしてキラキラ輝いていた。

あぁ、わたしにはまだ頼れるところがあった。

と思った。

木々からも、花からも、風も太陽も。宇宙から無償で与えられるエネルギーがある。

胃はめちゃくちゃ痛いけど、私がやらなきゃやっちゃんに化けて出られる(笑)

やっちゃんを想ってくれる仲間もいる。

勝手に涙が出てデトックス。

今日のブログはこの時間にアップ。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く