アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

導かれてます?

不思議なことばかりあった2日間だった。

昨日は昼間に心臓が止まりそうに辛いことがあったのだが、その後の仕事で嬉しいことがあって一旦持ち直す。

しかし再び、引き寄せられるように集まった大勢のお客様でてんやわんやのうっかりBAR 。

呼吸はぜいぜい、胃は痛く、洗い物は山盛り´д` ;

はぁー、どうしようかと途方に暮れていると、、、

昼間、私がふらふらになったときに連絡していた人が心配して、遅い時間にかけつけてくれた。そして「洗ったるわ」と言って手伝ってくれた。゚(゚´ω`゚)゚。

神だーーー!

さらに、、、、。

 

とにかくかなり気持ちは穏やかになって、眠りにつくことができたのだった。

久しぶりに酷く危険な1日だった。。。あぁ、しんどかった>_<

 

さて、今日はというと、ランチタイムにNATSレディースで今年の舞台の打ち合わせ。

ほんわかカフェで癒しの時間をもらう。

ここまでは普通に過ぎた。

そして、その後、またもや不思議なお導きが。

予定が急遽色々と変更となり、、、

いま、私は救われた思いに包まれている。

考え込んでも解決策はなし!

1番大切なことは明らかだ。そして、私にできることは、、、ただひとつ。

救世主というのは、絶妙のタイミングで現れる人のことを言うのだと改めて思った。

このお導きに感謝します。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く