アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ツイてますか?

かれこれ1週間ほど私にとても冷たかったさわらちゃん。

今朝、久しぶりにぐるぐる言って顔をぺんぺんしてくれた♪( ´▽`)

昨日「それは背中に何かが憑いてるからだ」と言われて、さもありなん、、、と思っていたが

悩みごとから少し解放されると共に、さわらちゃんが私にまた甘えてくれたので嬉しくてたまらなかった。

救世主に改めて感謝♡ほんとありがと。

さて、無趣味な私がちょいとはまりかけている釣り。

竿を買ったら本気になるだろなー、と思いつつ、まだ手を出せていない。という話を義兄にしたら

「これあげるわ」と言って、なんと手作りの釣竿をくれた(笑)

色も自分で塗った大作だそう(笑)ラッキー☆

初めてのマイ竿だーー(≧∀≦)

大切にします!

そして、夜は元気をいただける時間を過ごし

美味しいもので満たしていただきました!

ありがたやありがたや。

ご馳走さまでした!

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く