アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

彼女は特別

最近、女子と2人きりで行動することが少ない。

なんでだろう?

そんな中、この時期恒例の女子旅が始まった。

現地集合、現地解散の(笑)

そーゆーのも含めて気楽なんだろなぁ。

今年の旅は、過去最高の天気からスタート!

いつも初日は土砂降りとかで「さすが私たち、、、、日頃の行いが(笑)」と話すのだが

最終的には「日頃の行いが、そこそこ良いんだよねー!」と、丸く収まるパターン。

それが今年はこんな青空だよっ!

いやー、貴女のおかげだわよ!

そして、今年は桜が早くて諦めていたのに

まさかの、、、、

てきとーに動いてるのに、1時間に1本だけのこの電車到着に出会う!みたいなー(≧∀≦)

持ってる!←彼女が(笑)

さてさて、どこかでオチはつくのでしょーか(~_~;)と、ネガティブな私の思いは頭の片隅にありますが。

ドライバー役、頑張ります!

旅のまとめは別ブログに。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く