アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

可愛い彼女たち

仕事のあと、美容院に行った。

ちょっと伸びてたのでさっぱりカットしてもらう。

やってもらいながらアシスタントのMエちゃん、Mキちゃんの最近の恋バナを聞く。

2人の恋のパターンが対照的で笑ってしまう。

ついつい、オーナーも含めて恋愛に重要なある問題、、、♡について語ってしまった。

まだ明るいのに、しかも大きな声で(^_^;)

というのも、たまたまお客様が帰ったところで私の貸切状態だったのである。

こんな時間に喋る話題じゃないよね〜(笑)まぁ、お客さんいないからいいか!

込み入った話を展開したところで私が言うと

オーナーが呟いた。

「まつエク のお客様、向こうにいらっしゃいますけどね(笑)」

えええ!

隣のマツエクコーナー、よく見るとお一人施術中ではないか!

ひゃー!誰もいないと思って話したネタなのに、ごめんなさい!

品のない美容院になっちゃった(笑)←笑ってる場合じゃない

さて、そろそろセットが終わる、という頃。

飲み友女子からLINEが入った。

本日29歳の誕生日である。

「寂しく1人で過ごしてまーす」

20代最期のバースデーなのに、誰かと過ごす予定もなく、家にこもって漫画を読んでいるという。うへ、寂しいだろ(>_<)

出ておいで!ご馳走してあげるから!

 

ということで、今夜は休肝日の予定だったが

急遽、変態の店にてお祝い。

彼女の話をいっぱい聞いてあげた(笑)

可愛くて、でも頭良過ぎるのがマイナスポイントの可愛い彼女。

幸せを掴めよー。

MエちゃんMキちゃん、そしてAちゃん。まったくキャラが違うなぁ(笑)

みんな可愛いわ♡

こちらの記事もぜひ

南から東

初めての手料理

フォーカス

コメントを書く