アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

カミカミ

あるカミサマ系のナレーションだった。

カミカミ系の代表者の方の人生を語るのである。

まぁ、仕事なので、信じる信じないは関係ない。

さて、午後からは朗読のレッスンだったのだが、その前にひとつボイスサンプルの収録もあった。

オーディション用である。

それがこれもカミサマ系(笑)こちらはキリスト教の流派のひとつ。

声が低いとこういう仕事の依頼や候補にあがることが多い。この前はイザナミノミコト役やったしな。

さて、今夜は寿司╰(*´︶`*)╯♡

初めての店だったのだが、とても気さくな大将で

最後のほう、お腹いっぱいで食べられない、、、←わたしが?!

と言うと、シャリを小さくしてくれたり、シャリ無しにしてくれたり

最後、私が「巻物なら食べたい」と言うと

穴子と胡瓜の巻を作ってくれて、しかも1つだけ出してくれて、あとはお持ち帰りに包んで「ハイ」と。

ふわふわのカステラ卵焼きも包んで「ハイ」と。

めちゃくちゃ有難いサービスをいただいた。

そして、全てのお味も私の好みにぴったりで

ついつい引き合いに出してしまうが、京橋の人気店(新しいほう)なんかより100倍美味しかった。

ご馳走様でした!また行きたいな。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く