アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

元気の素

釣竿が欲しい。

自分のものを気兼ねなく使えたら良いなぁ、と思う。

一式揃えたら、1人でも出かけてしまいそうだから怖いけど(笑)

大して趣味がない私なので、ぼんやり釣り糸を垂れる余暇を過ごすことができたら最高だろなぁ。と思う。

メルカリで釣竿を検索すると、たくさん出てきた。

しかもとても売れ行きが良いことがわかった。

釣り人口って多いんだね。

さて、今夜は久しぶりの淑女会だった。

メンバーが体調崩して、しばらく開催出来なかったから。

会場はいつものOPIUM。

お互いの近況報告の内容は多岐にわたる。

健康のこと。恋愛のこと。災難のこと。仕事のこと。美容のこと。

さて、私はどんな話題を提供したでしょうか?(笑)結構、みんな食いついた(笑)

みやっちの美味しい料理を楽しみながら話に花が咲き、あっという間の3時間だった。

それにしても、のんびり余暇を過ごしたいとか、イタリアン食べる前に糖質ブロックのサプリメント飲んだりとか

わたしってほんと、呑気。めでたい。

体調崩して、ほとんど家から出られなかったり

食べたいもの食べられず激痩せしている友達からしたら、どんなに恵まれていることか。

ごめんね。

なんとか早く良くなってほしくて、一軒病院を紹介したんだけど、去年の今頃は、みんなで信楽に行って陶芸やって、賑やかな休日を過ごしたなぁ。

そんなことを思い出しながら、祈るような思いだった。

病院、相性良いといいな。

がんばれ。

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く