アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

神秘の力

我慢できずに、誘われるままアウトドア!

みんなからめちゃ心配されているのに、当の本人はというと

自然に治る気がする(°▽°)

現実逃避ではなく、ほんとに今朝もまぁまぁ歩けているんだもの。

ということで、急遽決まったドライブに早朝から出発した。

「車に乗って、あとは座ってるだけだから問題ないよ」

そんなお誘いの言葉をいただいたからこそ安心して出かけられたのである。

ゴールデンウィーク最終日のせいか高速はスイスイ。

あっという間に最高の眺めが私の目前に広がった。

先日出かけた京都の網野とはまた違う入江の静けさだ。

こんな眺めを見ながら淹れたてのコーヒーを飲むと

なんか、、、足がますます軽やかになるような。。。

おとなしくしていられない私だけど、行って良かった♡

さて、夜、明日のうっかりの仕込みをしていると友達からLINEが。

「足のこと聞きました!大丈夫?」

柔道整復師の友達。

わぁ、、、別の友達が連絡したみたい。めちゃ心配してくれてる>_<

昼間、のんきに遊びに行ってたなんて言えない(^◇^;)

状況をLINEで説明するのだが

やはりあちらからのコメントは、最終的にこれ。

「心配です」

ひゃー私って頼りない奴になってる(;´д`)

そして、心配かけて申し訳ないと送ると、、、

「なんで!!」

と、叱られる始末。

本気で心配してくれてる人に謝ったらダメだね。ありがとう、と言うべきでした。

ありがたい。ほんとに。

しかし、、、

明日も普通にうっかりBAR は営業しまーす!

早仕舞いはします!

こちらの記事もぜひ

悲しい連鎖

鼻は健康ッス

今日のメイン

コメントを書く