アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

バースデーサービス

今日はOPIUMへ(о´∀`о)

Mっちおまかせコースをオーダーする。

前菜はスパークリングから。

続いて白ワイン。

今日も順調な滑り出しである(笑)

するとここで、

「シェフからのサービスです」

えーーー!

 

なんか気を遣わせてしまったなぁ。でも嬉しい♡

私が大好きなゴルゴンゾーラを使った料理。

さすがMっち。美味しいよぉ!

それにしても、、、実は今日はMっちの誕生日。

お祝いのひとつも持参せず、逆にもてなしを受けてしまった(^_^;)

その後もアサリとアスパラのショートパスタや

カジキマグロのカツレツシチリア風。

ハーブの効いたソーセージなど美味しかった〜

こりゃワインが進むわ(笑)

デザートも豪勢で、パンも含めて完食!

ゆっくりたっぷり幸せな時間を過ごすことができた。

帰り際、Mっちが見送りに来てくれたので、とりあえず「お誕生日おめでとう!」とだけ(笑)ごめんね(笑)

あー、毎日来たい(*≧∀≦*)

久しぶりにMっち邸にも行きたい!誕生日プレゼント持って。

誕生日プレゼントは今年もやっぱり、、、アレだな( ̄∀ ̄)買いにいーこおっと。

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く