アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

阪急電車(映画で無く、私的な)

京都に長く住んでいた。

阪急電車で何度も大阪、京都を往復したものだ。
だから、阪急電車にはたくさんの思い出がある。

阪急

京都で仕事した今日、久しぶりに阪急電車に乗って、懐かしい思い出が蘇って来た。

特急で何度も痴漢に遭ったこと。

隣りの席のオジサンに、トラブルから平手打ちされ、警察に行ったこと。

たまに同じ電車に乗っていたオジサンには、
突然、手紙を渡され、
「いつのまにか好きになっている。」

と告白されたこと(笑)

阪急電車に揺られながら、たくさんの思い出に包まれた。

そんな中、今日、仕事先で私の父を知る人物の話題になり、ますます懐かしさに拍車がかかった。

良いこと。悪いこと。

色々あるが、たまにこんな日も良いかもしれない。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く