アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

迷走中?

東京の養成所に通って学んでいる教え子からSOSが。

「課題にぶち当たっていて焦っている」

というので、スケジュールをやり繰りして見てあげることになった。

まずは養成所の指導を聞いてみる。

言ってることは私とほぼ同じらしい。

そして、問題の課題。読んでもらったら、、、

( ̄◇ ̄;)まじか。

無茶苦茶になってる。。。

あのね。私、たぶん下手じゃないの。大阪で仕事してるけど、その東京の先生と実力変わらないと思うの。

だからわかる。

それ、あちらの先生は求めてない(^_^;)と思う。

どうやら指摘されていることを理解出来ないまま、部分的に言われたことをやろうとしていてバラバラになっているらしい。

この1ヶ月、たくさんの指摘をされて、頭がパニックになっている。

こりゃ大変だわ。軌道修正するのも一苦労。それでも少し明るい発見はあり、、、タイムオーバー。

精神的なストレスが高まっているみたいなのでそちらが心配だなぁ。大阪の先生である私がどう支えてあげられるか?も大きいかもしれない。。。

さて、今夜のうっかりBAR はとても心地よい空間だった。←私にとって(笑)

初めのうち、常連メンバーだったので品の良い話題で盛り上がっていたところ

仕事関係者の御三方が来店。女性もいたため、空気を読んだ常連メンバーが話題をまともに戻してくれる、、、というご配慮(笑)

カウンター席を追加したものの、入れ替わり立ち代わりでご来店いただき、更に予定通りの時間にクローズできた。

はぁー。お腹ぺこぺこです。

背徳感を抱きつつ、、、お疲れ様のご褒美。

ガーリックトーストまで手を出したことは秘密です(笑)

ご馳走さまでした♡

こちらの記事もぜひ

今日のメイン

朗読力

親孝行

コメントを書く