アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

呆れたオンナ

自宅の鍵や、近くのプロデューサーさんの事務所の鍵、そしてうっかりBAR の鍵。

ぜんぶまとめてキーホルダーにぶら下げている。

仕事のため家を出て2時間後、気づいたのだ。

鍵が無い!

なんでなんでなんで?

記憶をたどってハッとした。もしかして〜

鍵をかけようとドアの鍵穴に差したあと、ゴミやら大荷物やらを持っていたのでそれを持ち出し、、、、

そのまま鍵をかけずに出かけた気がする( ;´Д`)

家に戻るにも時間が足りない。

あ!そうだー!

近くのプロデューサーさんの事務所の鍵を持っている。

それはひとえにめちゃ近所で、めちゃ仲良しであることを意味する。

もしもしー!いまどこ?実はさぁ〜

「ネェさん、さすがやな。」

ということで、仕事のあと夕方には家に見に行ってくれるとのこと。良かった〜

そして無事鍵がぶら下がっていることを確認、鍵をかけてポスティングしてもらった(笑)良かった〜

しかし、ポスティングという手段になったため、家人にこの一件がバレてしまった。

「呆れてものも言えません」

冷たいメールの返信が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

周りは「うっかり女王」と笑ってくれるけど

家の人は四六時中そーゆーことをやっているのを知っているのでこんなことになるのだ。

さて、ステキなピアスをいただきました!

なにかの石かなぁ?片耳だけのピアスだそうです。

もう片方には何をつければいいのだろう?ゴールドのプチピアスとかかな?持ってないけど(笑)

うっかり失くさないようにします(~_~;)ありがとう。

こちらの記事もぜひ

悲しい連鎖

鼻は健康ッス

今日のメイン

コメントを書く