アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

おニューです

またやってしまった。

昨夜、そうとう飲んで酔っ払い、最後の方は覚えていない。

日付が変わって誕生日を迎えた人をお祝いし、ワインのボトルを開けたもののそこから意識が飛ぶ。

コンタクトをはめたまま、化粧も落とさず寝ていた(;’∀’)

なぜかバッグの中にポケットティッシュが山盛り入っていた。なぜだ?(笑)

そんな状態だったので今朝はなかなか起きられず。昼近くになってようやく起きだした。

さ、仕事いこ。

昨日からの雨がまだ降り続いていた。

あ。そうだ。

思いついて手に取ったのは。。。新しい傘。

家人が、先日勝手に買ったものである。

テレビで紹介されていて、絶対に骨が折れないそうだ(笑)ほんとか?

「変な傘使ってたら目立つでしょ?これいいみたいだよ」

失礼なことを言う。がしかし、確かに私の愛用の傘は形が変わっているので目立つのだ。

今使っている傘も台風に負けないんだよ!

そう言ったのにやや強引に渡された(。´・ω・)?

でも、なかなか使うタイミングがなく、ようやく今日デビュー。

感想。普通(笑)

そりゃそうだ。ゲリラ豪雨とか風が強いときに威力を発揮するらしい。

これで台風もゲリラ豪雨もなんのその!だな。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く