アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お届けもの

今朝、Amazonでポチッとしたものが届いた。

めちゃ軽いのに箱だけデカい。ほんと無駄だよなぁ。

しかし、型崩れを防ぐため、というならば納得である。そう、購入したのは、、、

わかるかなぁ〜(笑)釣り用の日除けハット(≧∇≦)

目だけ残して隠せるフェイスカバー付きである。これで夏の日差しもなんのその(笑)←どんだけやる気満々やねん!

さて、届く、、、と言えば、メルカリでトラブルが発生した。

私が販売し、送付したシャネルの香水が届かない!というのだ。

定形外郵便で四角いため、たぶんポストには入らないだろう。在宅中しか受け取れないとは思う。しかし、先方いわく「まだ着かない」

仕方ないので、もらっていた領収書を確認しつつ郵便局に問い合わせすると、、、

「不在案内を5月30日に入れてます」

おいおいおい。頼むよ!

危うく私の手元に戻ってしまうところだった。それに、私が悪いみたいな評価になったら大迷惑である(-。-;

なんとなーく最初のメッセージのやり取りからも「この人大丈夫?」な気配を感じていたが、伝わるものなのだね。顔を見なくても。

どんな人なのだろう。

良いお値段で購入していただいたので有難いけどね(笑)

そんなトラブルやら、ちょい残念なこと、、、もあったが、

最終、今日は嬉しい出来事があってハッピー♡

捨てる神あれば拾う神あり(笑)

「心に届いた瞬間」

始まる。

 

こちらの記事もぜひ

有事

相思相愛?

コメントを書く