アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あらたな副業

面白そうな投資話があるのだが、めんどくさい、、、という気持ちが先にきてやる気がイマイチ湧かないのである。

そのくせして、友達がシイタケ栽培キットでシイタケをあほみたいに栽培した話を聞いたら、そく購入(笑)

さて。うまく栽培できるでしょうか(笑)いっぱい取れたら売ろうっと(笑)

しかし、横槍が入りそうだ。

だめだよ、イタズラしちゃ(^_^;)

今夜はリクエストによりイタリアン。

泡から始まり白ワインをボトルで飲み、あとはグラスで赤を、、、と思ったら

「ボトルでいいよ。お店の人に手伝ってもらえばいいし」

で、2本目に突入。当然そこだけで終わらずハシゴ。飲み過ぎだわ〜

最後はバイオリンで締め♡

ああ、良い時間でした。ご馳走さま!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く