アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ルーティン

酔っ払ったときのルーティン。

帰宅後、風呂を入れる。

待ってる間に寝てしまう。

朝起きて焦る。

コンタクトつけっぱ。

化粧したまま。

いい歳してダメでしょーーーー!とは思うが、酔っ払ってるので止められないのだ。

最近、毎回これだから困る( ;∀;)

しかし、今朝はほんのりと記憶が残っていた。寝る前にコンタクトを外したのだ。

せっかくそこまで出来たのなら、何故化粧を落とさないのだ!風呂のスイッチ消さないのだ!

惜しいなぁ(笑)

なので今夜は控え目に飲んだ。←そうだっけ?

強い意志を持って飲めば酔っ払わないのだなぁ。ただ、アイスが食べたくなってしまってコンビニで買って食べたけどね(笑)

久しぶりにテツさんの顔も見られたし、良かった良かった。

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く