アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

かまってニャン!

なかなか自宅に居ることが無いのだが

今日、仕事先に出すための書類やボイスサンプルをセレクトしようとパソコンの前に行くと、、、

さっそく、さわらちゃんが画面の前に陣取った(^_^;)

こら、見えないよ。

そして、抱っこしてどかしても、またすぐ戻り、とうとう寝そべってしまった(笑)

もうっ。可愛いなぁ(笑)

珍しくおうちご飯だったものだから、2匹は大喜び。

遊べ遊べ!と鳴きまくる。

隣の子供が泣き喚いてるのとどっちがうるさいだろうか。気を遣うわぁ。

おうちご飯のメインはローストビーフ。

炊飯器で低温調理してみたよ。柔らかく美味しく仕上がって大満足!

同じく、昨日、鶏肉のコンフィも低温調理してみたら、抜群の美味しさで自画自賛(笑)

次回うっかりで出してみよっと。

そして、試作品のおつまみも。

鯖キムチの餃子皮ピザ♡

もうひと工夫したら?と家人には言われたけど〜。どしよかな。

にゃんこと料理とまとめた写真で失礼します(笑)

そして、今日は一日中、私の頭の中でK POPが鳴り続けてる。

ikonええわぁ(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く