アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

信用されない人

日曜日、仲良しの飲み友の誕生日だった。

欲しいもののリクエストが「キーケース」だったので、神戸で色々探して気にいるひとつを発見。

私の好みのものにしたよ〜

とLINEした。

そして、今日のうっかりBAR でプレゼントを渡そうとすると、、、

「なんか嫌な予感しかしない」

と言う。

え!なによー。大丈夫だよ!

「だって、、、これまでも、、、」

と言われて思い出した。たしかに過去、私の個人的趣味を押し付けた「お揃いの携帯カバー」を2度プレゼントし、嫌々使わせていた経緯があったのだ。

忘れてた(笑)

大丈夫大丈夫。今回はマトモ!

「ほんまかなぁ、、、」

めちゃ疑われている(笑)

でも、ラッピングやパッケージなどを見るうちに

「あれ?ちゃんとしてる、、、」

どーゆー意味や!(笑)

そして中身を見て

「あれ!いいやん!嬉しい!」

ほらみろー(笑)色だけ私の好みにしたからさぁ、どうかな?と。

「いい色だよ!」

よくよく見たら、友達の携帯カバーの色とそっくりで、まるで同じシリーズのよう。

喜んでもらえてあー良かった(^^)

さて、今夜のうっかりBAR はグループやらおひとり様やらで久しぶりにバタバタ(^_^;)

早めに閉める予定が1時間くらいずれ込んでしまった。

でも、、、楽しい夜は続く。

疲労も回復です♡

あかんやつや(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く