アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

家族か仲間か

気のおけない仲間と話していると、あっという間に時間が過ぎる。

現状の話やら先々のことやら、不安になる要素がたくさんあるけれど

感じるのは、遠い親戚より近くの、、、ってやつ。

お互い様で助け合える距離に住んでる仲間だもの。安心できる存在だもの。

「鍵預けてええかな?」

いいよー!(笑)

2人目だな。鍵を預かるの。

責任あるけど、なにかの時にはお互いに動けるはず。

心の裏側の話までできる仲間。鍵を預かるまでに至るとは!なんだか不思議な縁だなと思う。

そして

今夜は面白い店に連れて行ってもらった。特にここ。

新地の隠れ家。

わたしがメチャ喜んでるのを見て

メチャ喜んでくれました(笑)

そして、締めに卵かけご飯!ほぼ1人で食べたような(^_^;)

最高っす(笑)ご馳走さまでした!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く