アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

いつでもどこにいても

まずは昨日の続き。

今回の上京はCM収録。朝イチから始まるので前乗りしてください、とホテルをご用意くださった。

昨夜、ようやく東京にたどり着き、直行したのはコロちゃんの店tregionである。

先日オープンしたばかりの3号店に行こうかと思ったが、一緒に行ったのが初めてご案内する方だったこともあり、まずは本店に行くことにした。

旬の殻付きウニをはじめ、生牡蠣や生タコほか美味しいものが並ぶテーブル。

そこにステキな飛び入りゲストも加わった!

わーい!あおいちゃん(≧∀≦)

可愛いよぉ〜。親バカではあるが、本当に可愛いから仕方ない(笑)

さて、本店でも十分食べたが続いて3号店の見学。

大箱過ぎて流行ってない、、、との悲しい噂を吹き込まれていたが(笑)いやいや、それなりにお客さん来てるよ(笑)

見学だけで帰ろうと思ったが、、、そうも行かず(⌒-⌒; )ふたたび飲み始める。

メニューが違うのだ。

東北のワインをボトルで〜。チーズも生ハムもパテの素材も全部東北!

なかなかすごいやん。頑張ってる。

結局さっきと同じくらい食べた(笑)

コロちゃん頑張ってね!

そして、老舗BARへ。←まだ飲むんかい!

うーんステキな店♡

シメにぴったりのお酒でした、、、、と思ったら大間違い!(笑)

コンビニでお酒を調達し、部屋飲み。

そして、、、メイクしたまま寝てしまうあかんやつ!

まったく。朝の地震の恐怖はどこへやら。だわ。

それでも、ちゃんと仕事はこなす!

去年もご一緒した女性芸人コンビさんと共演。

「わたしたちと声が全然違いますねぇ。うちらはなんか、ガサガサしてる(笑)」

いえいえ、それがナチュラルなんですよ〜

なんてちょい雑談もしつつ、1時間程度でアップ。

上京するまでも長かったし、来てからのお遊びも長かかったのに、仕事短っ!

ではお疲れ様でした!と銀座方向へ歩いてふと気づく。

あ!携帯忘れた!

相変わらずのうっかりだし。

その後、モノレールで羽田空港へ向かい第1ターミナル駅で降りる。

ん?なんか風景違う。久しぶりに羽田空港来たから変わったのかな?

うろうろ、、、

早めに到着しているものの、なんか余裕がなくなってきたよ。

案内のおねーさんに全日空の発着場を尋ねると

「第二ターミナル駅です、、、」

げっ!間違えた!久しぶりで勘違い。

徒歩5分。焦るーーー!

ほんとは東京スイーツを色々物色するつもりだったのになぁ。

やっぱり私って、、、(笑)

大阪戻って、またすぐ仕事行って。

我ながらタフです〜

こちらの記事もぜひ

大好きな人

自分の身は自分で。

トド

コメントを書く