アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

まだまだ続く

暑いですね~。ビールが美味い季節ですね~♪

あじさい

昨日来た幼馴染、
今日は昼間は1人でお出かけしてもらい、
夜は、また合流!

昨日も十分話したのに、
まだまだ足りない私たち(笑)

仕事のこと、人間関係のこと、将来のこと。
こうして
2日連続ゆっくり話すなんて、近所の友達とも最近なかなか無い。

さて、二人で話していても何しろ話題には事欠かないのだが、
数十分おきに、定期的に話に上るのが「美容」-「加齢」-「性質」について!!

真ん中の「加齢」が、美容にも性質にも大いに影響を与えているわけで、
加齢による「しわが・・・」「ハリが・・・」という美容の話に対し
加齢による「頑固」「人の話を聞かない」という性質の変化の話など

いや、私らがそう、って訳でなく、
色々な経験からも、
「そうはならないように気をつけよう!!」という、あくまでも啓蒙&注意喚起の話題です。・・・たぶん(笑)

新地の焼鳥屋で、ビールを飲みつつ数時間。

今日の結論!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く