アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

引き寄せて引き寄せられて

夕方の空。

なーんかただ綺麗とは言いづらいものが。

こういう空を見て不安に思ってしまう自分が情けない。

それにしても、今夜も不思議な引き合わせがあった。

ちょうど会いたかった人が偶然その店にいるという巡り合わせ(笑)

なんでいるの?!今日仕事じゃないの?(笑)

「仕事無しになってん!」

嬉しいなぁ〜。

と、思ったらそれだけではなく、その向こうに懐かしいトムクルーズのような顔が!

「も、もしかして、下間さん?」

わぁーーーー!久しぶり!髭があるから全然わからなかったよ!マシューやん!!!

「すごいな、これってすごいな!」

あははは。わたし以上にマシューが喜んでくれてる。

マシューは前の事務所のスタッフだった。

外国語翻訳などを担当していたが、私はしょっちゅう事務所に出入りしていたのでよく雑談したりして仲が良かったのだ。

その後マシューも私も事務所を辞めた。

今は撮影の仕事をしているという。相変わらずカッコいい(笑)

これでまた会える。繋がった瞬間。

そして、先日からもやもやしていた話も直接話せてすっきり。あー良かった。

でも、まだ足りない(笑)

夕方見た変な空も忘れる良い時間でした。

あ、料理写真撮ってない!(笑)珍しいわたし。

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く