アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

肉パワーチャージ

今朝から家人が岩牡蠣を食べるために鳥取に行った。友達と一泊。

わざわざ岩牡蠣のために!?大阪で食べられるのに!?

とは言わずに飲み込んだ(笑)

昨日もめちゃくちゃ立派な岩牡蠣食べたんだけど〜内緒(笑)

さて、私はと言えば

今夜は焼肉!最近お気に入りの京松蘭である。

リーズナブルで美味しい焼肉の代表店は神戸のたじま屋であるが

こちらはたじま屋の倍以上だな。ワインとかをボトルで飲むからそうなるのだけど(⌒-⌒; )

しかし本当に美味しかった。

前回、オーナーと知り合いになったので、今日も私が直接オーナーに連絡して予約。

そしたら、広い席に変えてもらえて、最初の肉は「今日のいちばん良いところをご用意しました」と出された。

ひぇーーーすごい!

更に国産野菜の盛り合わせや、牛刺しなど、やはりサービスが提供され、、、

とにかく美味しくてみんな大喜び。

特に、体調面でしばらく肉を食べられていなかった友達が「美味しい美味しい」と

まぁまぁ良いペースで食べてくれて(笑)こちらが心配になる(笑)大丈夫?

大人の飲み会は20時半には二軒目へ。

今日は早めに失礼する予定です。

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く