アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

捨てたもんじゃないかも?

スマホのメールデータが全消去した。

この前はスケジュール機能が。こちらは若干復活したが、
メールはどうやら無理なようだ・・・(>_<)

スマホにしてから便利な反面、トラブルがあって、本当にストレスを感じる。
大事なメールは無かった気がするが、
後で「そうそう・・・」を何かしら必要になったりすると困る。

IS04ユーザーは気が長くないといけないらしい(笑)いや、笑ってる場合じゃない!

ところで
昨夜遅く、
洗面所に行って、ドアを開け、電気をつけた途端、
足元を黒い物体が走った。

キャー!!

今年初めてのゴキ野郎である。
っていうか、去年は会わなかった気がするので久しぶりの再会。

元気だったんか。そうか!すっかり大きくなりやがったな、お前!

言ってる場合か(-.-;)

ゴキ野郎は洗濯機の裏に逃げ込み、
私は「蚊・ハエ用殺虫剤」で溺死させてやろうとシューシューしたが、
やはりそんな甘くはなく、どこかへ消えてしまった。

そういえば、もう10年くらい前のことだが、
洗濯したものを干そうとしたら、洗濯ものに、バラバラに分解したゴキがくっついていて
気絶しそうになったことがある。

ああ、思い出すだけで・・・うぷっ

ところで、昨夜のゴキ事件が勃発したとき、
逃げるゴキのことより、もうひとつ驚いたことがあった。

キャー!

その私の悲鳴のことである。
ここ何年も出したことの無い、細く、鋭く、女性らしい・・・「キャー!」

ほほう・・・なんと。こりゃまたびっくり。

最近は、多少驚くことがあっても

こんな感じだったから、まだあんな高い声が出るとは思わなかったのだ(*^o^*)

さてと、auショップにいちゃもんつけに行って、
ホウ酸ダンゴでも買ってくるか。

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く