アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お友達の作り方

1カ月ぶりに指導した子の読みを聞いてガクッとしてしまった。

もっと上手だったのに、、、。

ザ・ナレーションになっとる。

いつもより少し強めに突っ込み、答えを見つけてもらうことにした。

このままだと勿体ないからね。

考えながらやり直すうちに、、、戻ってきた!

ねーーー!そうだよね!頼むよ!

「たしかに。はい。。。」

恐らく仕事をちょくちょくやっているのだろうと思う。いかにもナレーションをしているうちに、表現力に蓋をしてしまう。

ことがある。

彼女の豊かな表現力は、いずれ発揮するチャンスがやってくるはず。

最後にはすっかり「らしさ」を取り戻し、のびのびと語ってくれた。

あぁ良かった。

さて、夜はまたまた変態魚。

いや、変態魚の店ではもはや無くなっている。変態の店。

スパイシーなグリーンカレー、ピリ辛肉味噌、オリジナルレーズンバター

他にも猪の焼きしゃぶ、、、とかね。

もちろん熟成魚も食べたが、この写真でも端っこの下のポジションになってしまった(笑)

満腹!

そして、今夜は目当ての店がもう一軒あった。

南森町に先月オープンしたワインバーに行ってみよう!というのがもともとのきっかけだったのだ。

とても良いバーだった。

先客のお一人様は、3日連続通っているらしく(笑)北海道から長期出張だそうだ。

こちらから泡を一杯ご馳走し、あちらから赤ワインが振舞われた。

名前も紹介し合って、じゃあ、もう一軒ご一緒しませんか?

と、行きつけのバーにご案内。

ハンバーガーを食べて締めくくった。

旭川にお友達ができた(笑)

良いバーだったので、また行きたいな。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く