アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

オーバーヒート

さっきお風呂に入って湯船に浸かっていたら、裏のお宅の風呂場からシャワーの音が聞こえてきた。

小さな一軒家が並ぶ場所。特に夜は長屋のように隣近所の音が聞こえることがあるのだ。

ジャーシャワシャワージャー

と、そのとき!!!

男の人の声が。

 

「バイト探しはインディード、、、」

 

ウケてしまった(笑)

それか!!!あなたが今歌いたい歌はそれなのか!!!(笑)

 

それにしても、うだるような暑さ。

今朝は蝉が鳴きはじめたよ。これって梅雨明けじゃないの?

急激に暑くなったせいで、去年買った「スピードクーラー」なる冷温敷きパッドを使うものの、昼間の熱気を保温してしまい、全く効果が得られない。

つい先日まで、これを敷いて寝たら冷たくて寒くて外したくらいだったのに(>_<)

活躍して欲しいときには逆効果かよ。。。

それくらい、我が家は暑くなっているのだ。

そして、22年の時を経て、いよいよオーバーヒートしかけている冷蔵庫。

結局、ヨドバシに買いに行った。

間も無く新しい型が発売されるのでめちゃ安くなってる、とはJoshinで聞いていたが、なんとヨドバシはJoshin価格より五万円も安くしてくれた。

ヨドバシ半端ないって!もう!←流行に乗ってみた(笑)

これが12万ちょっとだよ。安ぅ。

しかし、搬入されるのは後日。

この猛暑に耐えられるのか?今使っている冷蔵庫の一番上の棚はもはやほぼ冷えておらず( ̄▽ ̄;)

冷蔵庫の外側はすごい熱を発している!

れいぞうこ〜!今までありがとう!あと少し頑張れよ〜!!!

家人と2人声をかける変な図(笑)こんなの効果あるのかな。

何故か冷凍庫はよく冷えてるのよね。不思議だわ。

わ!今日から7月やん。誕生日もうすぐやん!

節目の年齢だなぁ。こわっ。

でも、まだ生きてるんだなぁ。わたし。

生きる楽しみを教えてくれた人。サンキュー^_^

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く