アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ひと粒でいっぱい美味しい

バースデーでした!

今年も自ら企画し呼びかけて誕生日会を開催(笑)

友達の家のマンションゲストラウンジに18人が集まってくれましたー!

料理やお酒を持ち寄り、お取り寄せ品をその場で調理。

Nシェフの作る料理は素材を生かしてて最高!

今年は釜石のほたて王子から大きなホタテを取り寄せましたが、

頼んだものより更に大きな特特特大ホタテ〜!しかも、プレゼントで生うにまで!!!

王子〜ありがとう(*゚▽゚*)

いつも行く変態魚の大将夫妻からもブーブクリコのロゼをいただき、それでハピバの乾杯を!

もうここからは食べるわ飲むわで楽しくて。

そして、ペペロンチーノ対決はTっつんが去年のリベンジを見事果たし

5月末に行った清水焼ツアーの作品はこっこちゃんが優勝!

ドレスコード「ピンク」のファッション査定ではNシェフがナンバーワン!

そして、夜遅くになって寿司屋のヤスくん登場!しかも豪華な寿司盛り合わせを持ってきてくれたー!

めちゃうま!

寿司は別腹(笑)

あー幸せ。みんなから素敵なプレゼントもたくさんいただいて。

なにをあげようか?とみんな悩んで選んでるのがわかるだけに、本当に嬉しかった。

今年も誕生日を迎えられたのは皆さんのおかげです。

いつもほんとにありがとうございます。

最高のバースデーでした。

Rちゃんの誕生日祝いついでに企画した清水焼ツアー。

それのお披露目を兼ねた私の誕生日パーティー。

ついでにオトナの夏の宴会。

そしてオマケに、少し多めに会費をもらって広島水害の支援金寄付。

ひと粒から始まった幸せな夜でした。

こちらの記事もぜひ

南から東

初めての手料理

フォーカス

コメントを書く