アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

涙と肉と

朝からゲストラウンジの片付けをして帰宅した。

昨日みなさんからいただいたプレゼント。

お酒、材料の残りなど、山盛り(笑)

車で行っててよかったー!

あまりの量で「運べる?」と心配されたものの、大丈夫だと答えて1人で荷物を車から家の中へ運ぶ。

と、そのとき。

う。

久しぶりに腰が(~_~;)いたたた

50になるといきなりこれか?(笑)

しかしよく飲んだなぁ。ちょい飲んだだけの赤ワインなんて、勿体無くて捨てられないし!

そーゆーもので、我が家の冷蔵庫は満タンです(笑)

さて、夜はまたまたお出かけして、焼肉をご馳走になりました!

色々話していると、すごく共通の話題も多くて、また共感するところが多くて

ちょくちょく涙が。

焼肉食べながら泣くって!(笑)

マスターからは昨日誕生日だったのでお祝いのシャンパンやら、毎度のサービスメニューが出てきて満腹。

 

でも、食べきった!

のにも関わらず、帰る際に

「これどーぞ」

マスターからミンチやスジ肉の塊をいただく。

「支援してるんですよね。お店で使ってもらっても!」

まじかー。

いやいや、自分が食べたいし(笑)などと冗談言ったけど

私なんぞのやってるささやかな活動を見て、協力を申し出てくれたマスター。

こりゃやらなきゃね。

うっかりBAR と人気焼肉店とのコラボチャリティー?

誕生日を迎えて、まだまだやれることがありそうな気配です!

ご馳走さまでした♡

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く