アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

笑顔

誰しも辛い経験があって、他人の人生を羨ましく思うこともあって、

それでもいつか、自分の人生を、これで良かったと思えるようにしたい。

笑顔

人の本質が1番現れる気がする。

心底笑えるのか否か。

笑顔にも色んな種類があり、今、教材として使用している作品の登場人物は

「ひっそりと笑う」

「にこにこ笑う」

「うふふと笑う」

「ゆったりと笑う」

そこに心の裏側が見える。

天真爛漫な笑顔に出会うと、穏やかな気持ちになれる。

笑顔とともに涼やかなおもてなしをありがとう。

私は、、、どうかしら?どんな笑顔なのかしら。

 

どの写真を見ても無表情だったあの時を思い出すとゾッとする。

今夜もお誕生日のお祝いをしてもらった。

自由奔放に生き、幸せを感じ

今夜も笑う。

私に笑顔をくれた皆さんにありがとうございました。

お礼参りは早めにするタイプです。

 

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く