アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

開発途上

久しぶりにご指名くださった監督さん。

これまでも私に不思議なリクエストがあったのだが

今日はまたまたはじめての経験。

たった二言だけ。しかも、、、

ひとつは英語(笑)

なんでわたしが英語やねーん!

翻訳アプリで発音を何度もチェックして本番。

「彼氏の耳元で囁くようにやってな!」

ハイハイ。ウィスパーですね。

わたしなんぞで良いのだろうか?不安いっぱいのまま、ほの二言を言い、

リバーブをかけて仕上げる。

完成したら、あら不思議。いい感じではないの!

なるほどねぇ。さすがの感性です。

発音がほんとに正しいか?は謎だけど(笑)

 

今夜はわたしにはまだ未開発な部分がたくさんあることを改めて知った。

この歳になって、それを教えてくれる人がいるなんて。わくわくする。

次はどこへ旅しようか(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご馳走さまでした。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く