アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

仕入れ?

そういえば、この前出したオーディションの結果が来ないなぁ。

8割の確率で落ちるとは思うが(笑)

受かったら面白いネタになるだけに、まぁまぁ真剣に取り組んでいた(⌒-⌒; )

フリーの身としては、オーディションに参加させていただけるだけでも有難いと思う。

さて、今夜はまたまた京松蘭のマスターに食材を山盛りいただいた!

これはスジ肉。

ほんの一部で、今回はこのほかにもミンチが、、、あれは800gはあったような(笑)

さらに、普通に肉も。

ロースの下のあたりの部位で、少し硬めだけど美味しいらしい。

え!こんなん店で出せないですよー!

「まぁ、ご自宅で食べてもらっても(笑)」

チャリティーメニューに出すにも色々手間がかかるので嬉しい悲鳴ではある。

帰宅後、遅い時間からスジ肉の下ごしらえを始め、前回もらったミンチは明日の晩御飯のハンバーグにしようと調理し始めた。

やはりミンチはハンバーグだなぁ。

そんな風に思うと、手間賃アップしても、全額寄付に回るのならば良しかなぁ。

なんて、ついついサービス精神が湧いてしまう(笑)

それにしても、、、京松蘭のマスターには感謝しかない。

いかにもやんちゃそうな彼だが、きっと仕事もプライベートも熱いオトコなのだろうと思う。

ふと、ほたて王子を紹介したくなった。

 

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く