アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

夏を満喫する

朝4時過ぎに起きて1番船で筏へ。

エアコンの効いた部屋ではどうも眠れない(笑)2時間も寝られずに船に乗った。

少し風があって筏が揺れると、なんとなーく胃がムカムカ。やばい。久しぶりに船酔いだわ。

しばらく釣り糸垂らすのはやめて休むことにした。その間に爆釣したらどーしよう(笑)

近頃はどこの筏もよく釣れているからなぁ。

しかしながら、それは杞憂に終わった。

逆に釣れなかったからだ。釣れなさ過ぎ!

いや私は次から次へとチャリコやフグやらを釣るから忙しい。

でも、チヌ狙いの先生たちは、、、

筏の場所のせいですよ、きっと(⌒-⌒; )

体調が戻りのんびり過ごす海の上。

大きなパラソルと風のおかげで大阪よりよほど涼しい。

目当てのカワハギとヘダイが釣れて満足満足。

やはり釣りは楽しいわぁ。

でも、一緒に行った先生たちの釣果が上がらないとなんだか悲しいなぁ。私はおまけでくっついて行ってるだけだからねぇ。

そうそう、この前の誕生日に釣りの必需品をいただいたので初めて使用した。

偏向サングラスと、フェイスマスク(笑)

コワッ(笑)

でも、西日に負けずに過ごせましたー♡

真ん中のカワハギ。めちゃくちゃ大きかったわ。

そして、お兄さんの手作り竿はやはりとても優秀でした。

二回、大物をバラしてしまったのが悔やまれる〜。どんだけマジやねん(笑)

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く