アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

私のことや可愛い子のこと

朗読ボランティアをした。

ハンセン病の患者のかたの手記をよむ。

内容に合わせて朗読する。

朗読はいつも通りの普通の仕上がりになったのだが

実は自分でもびっくりしたのが

「一言コメントください」

と言われてフリートークした時のことだ。

まったく用意していなかったにも関わらず、マジで、言い澱むことなく上手いこと?話ができた。

これは我ながら良くできた(笑)

というのも、フリートークを含めたMCのレッスンを進めている。

教え子の手前、先生がそれなりに話さないと(笑)

 

さて、今夜もうっかりBAR はチャリティー営業。

そしたら、久しぶりの可愛い子ちゃん二人組が来店した!

わーーー久しぶり!

「結婚したんです」

えーーー(´⊙ω⊙`)いつのまに!

でもほんと良かったなー。

2人ともボランティアで知り合った子で、時々うっかりBAR に来て、お互いのバースデーを祝っていた。

その2人がねぇ。

先に去年1人結婚し、先月、もう1人も結婚。

素晴らしい♡

さりげなーく、うっかりBAR に報告に来てくれる2人。もう長い付き合いになりました笑笑

さて、一方、今夜は私のために来店してくれた方も。

誕生日のお祝いに!と

呑兵衛にぴったりのお酒。

そしてもう1人はステキなピアス!

ほんとありがとう!

まだこれから長丁場。

明日も頑張ろうね!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く