アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

気持ちはずっと中学生

友人たちを誘ってライブに出かけた。

まずは美味しいものを食べなくては!

私はあまり神戸のことをしらないので、前もってネットでチェック。
あ、ここ、美味しそう・・・
と選んだのが旧居留地近くのBAR&BISTRO64

64-1

シャンパンなんぞも頂いて、ライブ前に楽しいひとときを過ごす。

64-2

オードブル中心に頼んだのだが満腹。
上記は
パテと、ホタテの入った餃子。マンゴーソースで食べるちょっと変わったピリ辛のつまみ。
うん。美味しい。
お店の方々のサービスも良くて、快適な時間だった。

さて、お腹が一杯になったところで・・・・
今日のお目当て、肝心のライブは
おやじバンドBEAT KIDSのワンマンライブ。

おやじ

仕事でお世話になっている方のバンドなのだが、
中学時代からの幼馴染と一緒に続けているビートルズのバンドである。

洒落た家具屋さんで行われたワンマンライブ。
大勢のお客さんが集まっていた。
年齢層は・・・

私たち、かなり若者?!

でも、ビートルズは私たちにもお馴染み!!
いつの間にか
乗り乗りでスィングしながら、ハーモニーを口ずさみながら
おやじバンドの熱いライブに巻き込まれた感じ(笑)

帰り道、皆で言う。

「私たちも、歳とってもあんな感じで楽しいこと見つけてつるんでいたいね。」

「いっそのこと、皆で一緒に住んじゃう??そしたら倒れた時も安心だし☆」

しかし、現実的な私は・・・思わず


あ、言っちゃった!!

幾つになっても、夢中なことがあるって素敵だね。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く