アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

舌がおデブ

金額ではなく、モノの状態なのだと思う。

写真左上にある魚。

ここは焼き鳥屋なのだが、鳥の造りが無くて魚になっていた。

とりあえず頼んでみた。

うーむ、、、

日頃から神経〆の魚をはじめ、良い状態の魚たちをよくいただいている。

さらに、宮城、岩手の新鮮な魚たちをたっぷり食べて来たばかり。

ゆえに、、、

うーむ。

お盆で鳥の造りが無いように、魚も流通していない。

生け簀で泳いでいた魚かな?

今後の勉強になった。

焼き鳥や揚げ物は美味しかった。餅は餅屋。

ただ、オーダーしたものが一度に出てきて、焦った(笑)

これまた勉強になりました。初めての店は冒険だわ。

もう少し飲みたくて2軒目はよく行くバルへ。

こちらは気が利く店長が仕切っているのでやはり心地よい。

美味しいし。

グルメなどと言えるほどの舌は持ち合わせていないが、

レベル高いものを食べさせてくれる変態たちに恵まれて、どうやら私の舌もかなり肥えてきているらしい。

新規開拓せずにぐるぐるリピートして過ごしているので、今夜はほんとに勉強になった(笑)

カウンター内を切り盛りする女性スタッフがキビキビしているのが気持ちよかったです。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く