アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ヤラレタ!

業界の方々の間で話題になっているこの作品。

口コミでどんどん広がってきて今や大きな映画館で上映されるほどになっているという。

こんなに絶賛されるならば、、、と観に行くことにした。

ネタバレになるので細かいことは書けないが、、、

してやられた!(笑)

んー?なんだかな?

最初のうち、この作品が絶賛されるポイントを必死に探す。

妙に引っかかるシーンがいっぱいある。

そして、途中からいきなり怒涛の爆笑が始まるのだー!

もう声出して笑わずにはいられない。そして微に入り細に入りの演出にも唸らされる。

面白すぎる!

映画が終わったあともしばらく立てなかった。脱力〜

「あそこな、ああなるのか!って」

うんうん!なるほどー!だよね!

もう興奮が冷めやらずひとつひとつのシーンを振り返る。

もう一回観たいね!

そう言えばSNSでも「もう一度」の声が多かった。わかるなぁ。

映画のあとは明るいうちから飲みはじめ「カメラを止めるな」談義に花が咲く。

ああ楽しい。気持ち良く酔っ払った。

で、、、、

LINE誤爆していたことに気づき、素面に戻ったのだった(~_~;)

あー焦った(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く