アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

連日ウキウキ

USJに行こうか。

夏休み真っ只中にも関わらずそんな意見が飛び出した。

たまには良いかな?とも思っていたが、、、

寝不足で朝を迎えると、ついつい

「無理だな(笑)」

うん、そうだね(笑)

じゃあ今日はどうする?

ユニバの代わりレベルの楽しみ方、、、あ!

難波のMX4Dでジュラシックワールドを観よう!

思いついた(笑)

ただでさえ迫力ある映像なのに、それが飛び出し、更に椅子が動いたり風圧を感じたり。

ユニバのアトラクション並みの設備なのだ。

いやはや面白かった。

絶対来るとわかっていても、恐竜の登場シーンはビビリまくり(笑)

終わってからも大笑いした。

晩御飯は私のリクエストで沖縄料理。

締めに蕎麦が食べたいと言うので人気の蕎麦屋へ。

2夜連続で食べ過ぎですなー。

でも、またお預けだもんね。

おやすみなさい。

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く